gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

お散歩バッグ♪

2018-05-17 17:43:38 | ハンドメイド

ちょっと前に
いつメンにプレゼントした
お散歩バッグなんですが
途中まで作りかけてた自分用が
ようやく完成しました↓

ハトメが足りなくて
完成手前で放置状態でした(^^;
やっとハトメを買って来て完成しました♪
↓70%縮小したんだけど

もうひと回り大きくても良かったかなぁ。
↓ちびっこだけどポケットも付いてるよ♪

↓リボンがポイントです(*≧∀≦*)

友人達はわんちゃんを飼っているので
お散歩バッグにどうぞって作りました♪
私の家にはわんちゃんいませんが
自分のお散歩に連れて行きます( ̄▽ ̄)

いつもありがとう♪また誘ってね(^з^)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿