gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

桜♪

2018-03-26 18:21:36 | 日記
今日はお花見日和でした(*´∇`*)
だからって出掛けたい訳ではありませんけどね
出掛けたくないけど
銀行やら行かなきゃならない用事もあるので
完全防備で出掛けました( ̄^ ̄)
せっかく出掛けたので、
少し回り道して桜を見て来ました♪

コンタクト無しだったので
ぼや〜っとしか見えませんでしたけど←
写真は綺麗( ̄∀ ̄)
こんな綺麗な景色をぼや〜っとしか見えないとか
こんなに良い天気なのに部屋干しとか。
花粉のばかやろぉぉぉぉ(-᷅_-᷄๑)
あとどれくらい?1ヶ月くらい?
ファイト!わたし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿