gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

姪っ子ちゃんに会いに♪

2017-11-24 19:06:39 | おでかけ
父と義妹ちゃんと姪っ子ちゃんの
お誕生日のお祝いとクリスマスとお正月を兼ねて
↑どんだけショートカット( ̄▽ ̄;)
姪っ子ちゃんに会いに行って来ました♪

またしても
人見知りクールに入った姪っ子ちゃん(^-^;
大泣きさせちゃいました(^-^;
そして、慣れた頃にバイバイ。
↑じぃじの寂しがりようったら(^-^;こっちまで寂しくなる

予約しておいてくれた京町家の和食屋さん↓

佇まいからしてステキ(*´∇`*)
お店の外には看板も屋号も無いのに
並んでる人が沢山いました。
↑そして、お店の名前。忘れました(>人<;)

京都まで行って、
わざわざUNIQLOに行きました(^-^;←感謝祭初日♪

姪っ子ちゃんのお買い物に行ったんですけどね。
しっかり子供達のお買い物もして来ました♪
ジージャンを990円でゲット*\(^o^)/*ラッキー

弟君がお金持ちになれる神社があるって
連れて行ってくれました↓

その名も御金神社(((o(*゚▽゚*)o)))♡
‘みかね’神社と呼ぶそうです。
駐車場も無い。
ビルとビルの谷間の小さな神社さんでしたが、
沢山の参拝者さんで行列が出来てました。
私もお金持ちになれますように(^人^)
しっかりお願いして来ました♪

プレゼントもすごく喜んでもらえたし♪
姪っ子ちゃんもどんどん可愛くなるし(*´꒳`*)
楽しい京都でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿