gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

子供達の所に行って来ました♪

2017-10-10 18:07:25 | おでかけ
お久しぶりになってしまいましたσ(^_^;)
先週、1人で夜行バスで
子供達の所に行って来ました(≧∀≦)
からの〜連休で(^^;)ちょっとお疲れでした
目的は、娘ちゃんのお買い物のお付き合い(^^;)
PCが欲しいって事でね。
高いお買い物だから、一緒が安心だって。
…可愛い(๑>◡<๑)親ばか上等( ̄∇ ̄)ぷぷっ

早朝にバスタ新宿に到着したので
朝ごはんを買いにコチラ↓へ

築地〜♪の↓コチラ

ル・パンさんで
あんこクロワッサンを買う予定だったけど
残念。お休み?でした(T ^ T)
気を取り直して。ウロウロ探してコチラ↓

菅商店さんで↓大っきなシュウマイ♪

美味しかった〜(*≧∀≦*)また食べたい♪
それから、テリー伊藤さんの玉子焼きと
だんご3兄弟のモデルの茂助団子さん↓

他にも↓いっぱいσ(^_^;)

食べきれない量でしたσ(^_^;)
築地、楽しい♪また行こ(*^ω^*)

晩ご飯はヒカリエで牛タン↓食べました♪

美味しゅうございました(^人^)

食べ物ばっかですがσ(^_^;)
ちゃんとお母さんらしく、
お掃除とかしたりもして来ましたよ( ´∀`)少しね
ICカードもようやく手に入れたので
1人で東京。
ちょくちょく行けると良いな( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿