gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

シルバーウィークでしたね♪

2018-09-25 12:28:52 | 日記
今年は2週に渡って
長いシルバーウィークでしたね。
がっつりお休み組も
週末限定組も色々だったようですが
運動会やお祭りもあったりで
全然休めなかったってお声もちらほら
伺いました(*´∇`*)連休って単語が羨ましいですけどね←
お天気もね〜(^_^;)
ウチの娘ちゃんも、先週末に帰省してくれて
高校時代のお友達と一泊ドライブ旅行に
お出かけしたんですが
雨で予定通りに行かなかったみたいです。
翌週だったら、アスレチック日和だったのにね。
流行りの本気過ぎるアスレチックに行く予定だったようです。
まぁ一緒に居るだけで楽しいでしょう(*´꒳`*)
自転車でショッピングモールに行ってた子達が
ドライブ旅行なんて…(*´꒳`*)
心配ではありましたが、成長も嬉しかったな。
そして↓嬉しいと言えば

ずっとお願いしてた35周年のトワレを
買って来てくれました〜(*≧∀≦*)
大好きな香りでした(*´꒳`*)
35周年が終わるまでにもう1本欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
前〜に気に入ってた香りが廃盤になってショックだった
何度もお願いしてたんだけど
ずっと欠品だったのがわかるわぁ(*´꒳`*)
年内は行けそうにないけど。。。
運良く買えますように(^人^)
↑行く気満々だけど予定は無い( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿