gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

栗ロール♪

2018-11-05 12:41:26 | 日記
ようやくAndroidにも慣れて来ました
↑遅っ^_^;
文字サイズもカラーもまだ変えられないけど

ところで!急に冬ですね!←
我慢出来ずにストーブを出しました。
湯たんぽも使ってます♪
お布団から出られなくなりました(//∇//)
お布団とお風呂以外は
苦手な季節の到来です(;´Д`)

私的にはもう冬ですが、
世の中は秋真っ只中♪
美味しい季節です~(*´▽`*)
母からいただきました↓

地元の和菓子屋さんですが
主人と知り合うまでは
(↑主人がパティシエだったので)
ずっとケーキはここのを食べて育ちました。
私の舌のルーツヾ(≧∇≦)大袈裟

今も昔も変わらずの美味しさでした♪
ご馳走様でした(*^人^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿