gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

ふりふりワンピース♪

2017-11-21 20:09:36 | ハンドメイド

姪っ子ちゃんのワンピースが完成しました↓

ふりふり〜(*≧∀≦*)
後ろ姿↓

それから、エプロン↓

ポッケと切り替えにさくらんぼ♪

お背中にリボン(*´∀`)♪
重ねて着ると↓


やっぱりこの形、大好き〜♪( ´▽`)
基本の型紙はこちらから↓

大好きな作家様。月居良子さんの作品です♪
色々とアレンジを
加えさせていただいちゃいましたけど(>人<;)
時間が無かったのでね。アレンジってかショートカット(>人<;)
娘ちゃんがベビちゃんの頃から
何着作った事か(*´∇`*)
可愛かったなぁ。花束みたいねってよく言われました♪
月居さんの作品が好き過ぎて今も好き(*≧∀≦*)
こっちのワンピースも沢山作りました↓

今回、もしも姪っ子ちゃんが弟君が⁈
気に入ってくれたら、
また、沢山作りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

あとは、ブルマと着ぐるみのお直し。
間に合いそうな気配。頑張るよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
ランキング参加してます♪
よろしくお願いします(^人^)

↓ミンネで販売はじめました♪
こちらもよろしくお願いします(^人^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿