gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

また裁断〜♪

2017-12-18 19:48:11 | ハンドメイド

寒くなりましたね〜
今日は穏やかで過ごしやすかったですが、
昨日は初雪が降りましたよ〜今年は早い!
前にも書いた事があると思うんですが
私の作業部屋は
‘夏暑くて冬寒い’という修行部屋( ̄▽ ̄;)
暑いのは平気なんですが
寒いのは、どうしても無理(ToT)
ストーブをつけても、
足元が冷えてダメなんですよね〜
ファンヒーターもあるのですが
ガスファンヒーターでして。
私の部屋には元栓をつけなかった…いつか付けたい
という事で、
リビングで出来る裁断をしました(^_^;)
パパが居るのに部屋にこもっちゃうのも悪いしね〜(^_^;)

クリスマスも近いのでパパ用のボディバッグ♪
ミルクチョコレートみたいな色に見えますが
実際はダークチョコレートなシックなカラー♪
格好良いボディバッグになると良いなぁ。
クリスマスまでに縫い上がるのかは…( ̄▽ ̄;)

↓ランキング参加してます♪
ひとポチお願い出来ると嬉しいです(*´꒳`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↓ミンネで販売はじめました♪
見てね(*´꒳`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿