gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

残念〜

2018-07-10 12:43:57 | アラシゴト〜おでかけ
どうしても買ってこないとダメな物があって
意を決して←そんなに?( ̄▽ ̄;)イオンに行ったので
そういえば!と思ってTOHOシネマズに寄って
前売りを買って来ました♪

発売日に行けたらなぁと思っていましたが
やっぱり時間的に難しかったので、
あきらめてはいましたが…
「クリアファイルは終わってしまいましたぁ」と
イケメン店員さんにサクッと言われて
「でしょうね」って苦笑いしちゃいました(T ^ T)
朝イチじゃなきゃダメよね。おばちゃん甘いよ( ̄▽ ̄;)
…ラストレシピの時に「わーい」ってなったから
期待しちゃったんですね〜
イケメンの翔さんにご挨拶して来ました(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿