gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

すっかり秋♪

2018-10-22 13:37:21 | 日記
ちょっとサボっている間に
すっかり秋になってしまいました(>人<;)
時の流れの速いことったら!まぢでやばい
今年は町内のお宮の役員でして。
1番のお仕事の秋祭りもさくっと終わりました。
今回パパがすごく協力してくれて、めっちゃ助かってます。
パパ〜ありがとう
はい←

さて(^_^;)暑い暑いって言ってたのに
もうストーブ欲しいって言ってます。
全く勝手よね( ̄∀ ̄)
そして、秋花粉絶好調( ̄Д ̄)ノ
春よりは全然楽だからお薬も飲みませんけど…
こう考えると、どこで暮らしたら楽なのか?←
楽して暮らそうと思ってる時点でアウトですかね( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで秋と言えば↓どんなこんな?( ̄(工) ̄)

今年もありがとう(*´∇`*)
大好きなフィジョアです♪
切ると↓

知ってる人にとっては
あーそうそう。って感じでしょう(^-^;
私は初めて見たとき あらまぁ(*´꒳`*) ってなった
素っ気ない見かけと違って可愛いの(*´∇`*)
お味も好き\(//∇//)\
なんだろ?
っぽいね〜ってのが無いな( ̄▽ ̄;)
私の3歳並みのボキャで表現すると…南国?
いや。北国?
食感が北国で味は南国?
いや、やっぱ南国?南南北国?
南よりの〜シャリっ?ふわん?←
は?
考えてて自分で笑けた低レベル( ̄▽ ̄;)
兎に角。大好き♪はい(*≧∀≦*)
御馳走様でございました(^人^)
あんまりスーパーとかで見た事無いけど
売ってたら是非お試しあれ〜(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿