gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

オムツ&おしりふきケース〜試作その後♪

2017-08-08 18:03:00 | ハンドメイド

オムツ&おしりふきケースは
母の「あったら良いね」を試作したので
一応、こんな感じよ。って見せて、
プラスティックの蓋を上手く付ける方法が
思い付かない。って言ったら、
「なんか、金具かなんか、無いの?」って。
で、考えたのが↓

カシメました( ̄▽ ̄;)
プラスティックだもん、割れるよね?
って恐る恐る目打ちで穴を開けた時は
思いがけず、全く割れずに良い感じだったけど
金槌で叩いたら割れました↓

…強く叩き過ぎた( ̄▽ ̄;)←バカヂカラ
あと、2箇所じゃなくて
四箇所カシメないと不安定だった(^-^;
でも、なんか上手く行きそうです♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿