gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

舟場センタービルへ行って来ました♪

2017-06-19 15:46:45 | アラシゴト〜おでかけ

週末、娘ちゃんと娘ちゃんのお友達と
私のお友達をお迎えに、大阪に行ってきました♪
↓コチラの

↓コチラへ

ただ迎えに行った訳じゃないの(^^;
私の目的はコチラ↓

舟場センタービル♪
来週がセールということで
今週は空いてたみたいです。
ま、お仕事してからの出発なのでね〜(^^;
到着が5時近くて(^^;
卸のお店はシャッター降ろしてる最中だったり
小売のお店の方々も、すでに終了モード。
無理よね。初めての場所で
1時間でお買い物なんて(^^;
しかも、広いし(^^;
一応下調べはして行ったんだけどね。
無いの(^^;
目的のお店はどこよ?どこ!って感じ(^^;
でも、買って来ましたよ〜おばちゃんは( ̄∀ ̄)

バッグの内布に可愛いパンプス柄のナイロン地と
ウインドブレーカーでもいけるよ。って言われた
迷彩のナイロン地♪
花柄ナイロン地はお店のお兄さんから
サービスでいただいちゃいました♪
ありがとうございました(^人^)
でもね、舟場センタービルは
私が想像してたのとは
ちょっと違ってました(^^;
楽しかったけどね。
鶴橋に行こうか、こっちに行こうか?
すごく迷ったんだけど…
1人で鶴橋に行く勇気が無くてね(^^;
でも。たぶん、5時に到着してたら
どっちみち、こんな感じですよね(^^;
せめて、昼には着きたい。
そして、焼肉食べたい。私にとっては実現不可能な夢だけどT^T

嵐わくわくグッズはね。
今年は、なんだか全然。
リメイクの持って行き方が浮かばなくて(^^;
悩んで悩んで、結局ミニタオル1枚買っただけ。
こんな感じは初めて。
いつもは、今買っとかないと!って
余分の余分。予備の予備。を購入するのにね。
スケジュールシールは、娘ちゃんのを買って、
車に置きに行ったら、シワになってて
しまった!って買い直しに行ったの。
自分用にすれば良いし。と思って。
でも、家で落ち着いて見たら、
なんともなって無かった。めっちゃハテナ(^^;

くいだおれ太郎のサブレは
缶に惚れて買いました( ̄∇ ̄)

サブレも可愛いかったから
バレエのマダム達への手土産にします♪
惚れた缶は↓

大事な裁縫セット入れになりました♪
楽しかった時間がフィードバックして来て
見るたびシアワセな気持ちになれます(*´꒳`*)

まだまだ、濃厚な大阪旅のお話がしたいけど
長くなったので、またにします〜\( ˆoˆ )/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿