gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

長野に行って来ました

2016-08-08 21:38:45 | アラシゴト〜おでかけ

娘ちゃんと娘ちゃんのお友達を乗せて
長野アリーナに行って来ました(*^^*)

↑長野から連れて帰ってきました♪
桃が激ウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと買ってこれば良かった・・・

一番搾り。
長野のは‘信州づくり’だって知らなかった´д` ;
酒屋さんをみつけたので
お土産は一番搾りだ〜*\(^o^)/*
ってるんるんでお店に入ったんだけど
ビールなんて飲まないもん。
探してもわかんない。
店員さんを捕まえて聞いてみたけど
店員さんも詳しく無い人だったから
↑多分、学生アルバイトさん。
私「長野づくりください」
店員さん「これですかね?」
私「いや。長野づくりです」
店員さん「似てますけどね」
私・店員さん「・・・」
私「じゃ、とりあえず1本いただきます」
って〜信州づくりで正解じゃんヽ(´o`;
「これですよ」って断定して欲しかった。

↑調べておきなさいよ。私。

お土産の一番搾りを諦めて
スーパーで八幡屋礒五郎の七味をお買い上げ♪
本当は本店に行って
進め!比奈ちゃん缶が欲しかったんだけど。
あと、マカロンも欲しかったんだけど。
お祭りだったからね〜^^;
善光寺も行きたかったけどね。
胡麻豆腐も買いたかったなぁ。

でも、途中のサービスエリアで↓食べました♪

美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
って、山梨じゃん(⌒-⌒; )

娘ちゃん達は、
すごく近くて幸せな時間を過ごしたそうです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿