gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

バレンタイン準備〜おしまい♪

2018-02-02 18:31:56 | ハンドメイド
今日も頑張りましたバレンタイン準備♪
ガトーショコラを焼いてデコりました↓
なかなか可愛く出来ました(*´∀`*)
今年のバレンタイン準備は
これでおしまいにしようと思います♪
大変だったけど、嬉しい事にお客様からも
ご好評いただいております(*´꒳`*)
可愛い〜♪のお声をいただくと
疲れも吹っ飛びます(๑>◡<๑)

母から京都祇園小石のキャンディを
いただきました↓

黒みつしょうがが私的にめっちゃツボ。
刻みしょうがが入っていて
キリリとした味が後を引く美味しさです。
今度京都に行った時には
まとめ買いしたいと思いました(*´∀`*)


↓ランキング参加してます♪
ひとポチお願い出来ると嬉しいです(*´꒳`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↓ミンネで販売はじめました♪
見てね(*´꒳`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿