ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

聖地 トイザらス

2007-08-29 | ひろすけ日記

今朝方の雷雨はすごかったですね

毎日暑くて暑くて、外に出るのが億劫ですが、

雨が降って出れなくなると、

無性に外に行きたくなります

 

 

 

 

 さて、昨日の午後、

ひろすけはりっくんと一緒でした

 

 

 

 

 まずは買い出しに付き合う間に仮眠

 

 1時間ほどで起き、トイザらスへ

 

 

 ここで見つけてしまったひろすけのバイブル

 

 のりもの大百科

 

百科事典というだけあって、

すごい乗り物の種類や数と、その説明

乗り物にくわしくない私は、

これならひろすけと一緒に覚えてあげれるかも

店員さんに在庫を確認してもらったんですが

残念ながら現品見本のみ・・・

また探しにいきます

 

 

さて、りっくんの方はというと・・・

アパアパ 

アンパンマンのお絵かき帳です

 

 

そんなんおもしろいのかよ

それだって車ばっかじゃん

二人の間でこんなやりとりでも

行われていたんでしょうか?

こういう所にくると、好みがはっきりでますね

 

 

この後、絵本からひろすけを無理やり引き剥がし

プラレールから離れられないりっくんをかついで

 

ミスタードーナッツへ

二人とも、りくママさんがドーナツを運んでくるのを

身を乗り出して待ちます

 

いただきます

おいしそうに頬張っていました

 

 

 

 

 

 

 

二人がカートから脱走を試みるので

ドーナツが届くまでのしばらくの間、

携帯カメラで気を引いてみました

これは二人で画面を覗き込み、

りっくんがシャッターを押した所

なんか、大昔のプリクラみたいな写真ですよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2007-08-29 16:52:21
昨日は遊んでくれてありがとうございました
もうすぐトイ○ラスは危険地域になりつつあるね
寝転がって買ってって泣かれるのは、もうすぐだろうね

最後の画像、りくが間抜け顔で超うけるよ
返信する
Unknown (ゆっくんママ)
2007-08-29 16:58:39
昨日はビックリした~
ダレが顔を覗きこんでるねん!って思いきや
ヒロくんは車が大好きなんだね~
ゆっくんも大好きなんだけど、最近汽車や船にも興味を持つようになった~
返信する
Unknown (なり)
2007-08-30 10:15:37
うちも、日曜にトイザラスに避暑しに行きました(笑)
男の子はやっぱり乗り物ラブなんですね。ハルナはまだそこまで熱中する相手に出会ってないようです。
楽器とかは好きなようで、置いてあった小さいピアノを弾いて遊んでましたが、隣で男の子がガンガン鳴らしていたドラムが気になって仕方なかった様子
この二人、このまま大きくなるまでずっと仲良しで遊んで欲しいですね
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2007-08-31 14:37:10
>りくママ
もうすぐ・・・っていうか、すでにヤバイ場所の一つだよね
最後の写真、何気に私は気に入ってるんだけど
昔のプリクラって、みんなこんな顔して映ってたよね

>ゆっくんママさん
驚かせてすみませ~ん何て声をかけようかな?って思って、覗き込んでみました
ゆっくんは汽車や船なんですねやっぱ男の子は乗り物に走るんでしょうかね~

>なりさん
ウチにとってトイザらスは避暑地ではなく、戦いの場になりつつあります
ハルナちゃんの行動には、ホント一つ一つ癒されます次はぜったいハルナちゃんみたいな女の子が欲しい
返信する

コメントを投稿