ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

週末の疲れ

2008-07-08 | ひろすけ日記

ひろすけを耳鼻科へ・・・

診察室に入る前から半泣きで

先生の顔を見たら

「ごめんなさいぃぃぃ~」と大泣き

笑ってしまいます

 

 

 

 

 

 

月曜日はお昼寝が長時間になる事の多い息子

 

 

ひろすけが寝ると、そらたも寝れます

 

 

扇風機だけで過ごしていたのですが

寝苦しくなってきたらしく

そらたが泣きました

 

ヤバイなぁ~と思っていたら

しばらくして、お互いに背を向けて寝てしまいました

 

 

誰かがそばで寝ていれば寝られるひろすけと

ひろすけさえ静かなら寝られるそらた

そして二人が寝ていると家事がはかどる私

 

みんなが幸せな時間です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2008-07-08 23:20:35
わかる~!!!
うちも午前中いっぱい寝かせてもらえず眠気ピークになったとこで、午後にハルナが寝たとたんユキノも電池切れってパターンが増えて…一緒に昼寝したい欲求と闘いながら食事の支度に汗を流す日々
でも二人から解放される、貴重な時間よね
返信する
HARU (Unknown)
2008-07-14 11:51:13
ハルヤが寝ると私も寝れます妊婦ってなんでこんなに眠いんだろう・・・
子どもが増えると・・・一緒に寝てくれないと親はなかなか自分の時間って無いよね~
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-07-14 15:59:16
>なりさん
そう一緒にお昼寝したくてしたくて、これ終わったら一緒に…と思ってると起きるんだよね~
でも、二人一緒に寝た時の達成感はものすごい

>HARUさん
私はひろすけの時は寝太郎、そらたの時は逆に眠れずに困ったよでも、眠いのに寝れないのはキツいよね~ウチは引越したら二人とも保育園に…と
返信する

コメントを投稿