ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

限界を感じました

2008-07-07 | ひろすけ日記

自分が年をとったな~と思うこと。

中学の時からお世話になっている歯科に

治療に行こうと診察券を見たら

初診が平成7年

今はもう平成20年・・・

先生に未だに○○ちゃんって呼ばれたりして笑えます

 

 

 

 

七夕のプレゼントは何かな~

 

 

と、いう事で、麻酔が効いてちょっとまだ気持ち悪いですが

今日は七夕

 

ひろすけを少し遊んでみました

 

 

私おりひめ

 

彦星はまだかしら?

ラブちゃんと一緒に待ってみます

 

 

今、歯磨きしてるから、待っててね~

 

 

な~んて

もう2歳も超えてくると、女の子の役はさせられませんね

お着替えさせてる途中に、

ココアをこぼされて終了しました

 

でも、

「ばーちゃん!見て見て!かわいい~!」

と言って走り回るひろすけは

可愛かったです

 

今年はプール教室の短冊に

何やら一生懸命書いてお願いしてきたみたいだし

いい事あるといいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2008-07-08 23:17:29
ひろすけくん…そっちの道に目覚めなきゃいいけれど
我が家は特に何もしなかったけど、児童館の七夕祭りに行ってきたよ。先生が「お母さんの願い事じゃなくてお子さんの願い事を書いてあげてくださいね~」と言うので、願い事は「お団子がたくさん食べれますように」……
それはそれで先生に笑われました。もちろんその日のおやつはお団子
返信する
Unknown (ひろすけママ)
2008-07-14 16:00:49
カナリそっち方向に目覚め気味です
短冊の願い事、早めに叶ってよかったねウチのは、なんて書いたんだろ・・・
返信する