ひろすけ成長記

Oh!!ママミルクをちょうだい

エアコンが・・・

2006-06-30 | 主婦業を極める

昨日は暑かったですね~

今日こそ雨の予報なのに晴れてるし・・・

ホント梅雨の時期の天気予報はアテにならないですね

 

 

若干風邪ぎみな私から再度風邪をもらったらしい旦ちゃん

昨日はひろすけのお風呂前に帰ってきてくれて、

私はゆっくりお風呂にはいれました

 

酔ってなければなんでもやってくれる旦ちゃん

 

 

 

酔ってなければ・・・

 

 

 

 

 

昨日の昼間はエアコンのきいた部屋で爆睡のひろすけ

 

ひろすけの寝やすい様に・・・と

夜もタイマーを使いこまめに調節してます

 

 

 

 

でも、昨日エアコンをつけてくれたのは旦ちゃん

 

 

酔っ払った旦ちゃん

 

 

 

夜中何度も寒くて目覚め、

でも頭が痛いのと眠気とので消せずに、

結局朝までつけっぱ

 

ひろすけ体ダルくないのかな~

ウチはいつからそんなに贅沢してよくなったのか・・・

 

今日から気をつけます

 

 

 

 

昨日は暑くて汗かきまくったひろすけ

こまめに汗をふいてあげたいけど、

これがけっこう大変

 

夏までにはおすわりできるようになるといいね~

そしたら寝転がってるよりは涼しいかもよ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (三月)
2006-06-30 15:38:33
コラコラ!

赤ちゃんにエアコンは風邪の素。

ママがエアコン管理しないと!

少し暑いくらいでいた方がいいみたいよ。

だからいとこの旦那さんなんて

暑くて寝れないからって一人だけ別の部屋で

クーラーガンガンにしてるって。

パパなんだから我慢しろって言われてる(笑)
返信する
>三月 (ひろすけママ)
2006-06-30 16:53:33
ホントね~気をつけます

エアコンの風で大人2人がダウンしてたら意味ないもんね



でも毎日暑くてしんど~い
返信する
Unknown (さらっこママ)
2006-06-30 23:09:45
体調は大丈夫ですか?うちは暑くてもエアコン付けずに我慢しています。エアコン付けて寝た次の日って体がだるいんですよね。だから嫌いなんです。昼間は2人で扇風機の前に陣取って生活してます。アイスノンを使ったり。今年の夏はエアコンなしで乗り切る予定です・・・できるかな~
返信する
>さらっこママさん (ひろすけママ)
2006-07-01 08:18:34
アイスノンですか

それはいいアイデアかも

確かにエアコンつけると体ダルいです



赤ん坊のくせに汗がしたたり落ちるひろすけに、さっそくためしてみますね
返信する

コメントを投稿