とおいっ!

2012-10-06 14:41:18 | 携帯から

今日は、こたは『学校公開』

おにいは『体育祭』


こたは3時間目の体育に来て欲しいって言うから、

それに合わせて、10時過ぎに出発!

体育を見て、バイバイして、おにいの体育祭へ!



高校1年、男子。

見に来なくていいけど、来てもいいよ!って言うから(笑)

高校になってからは、入学式と三者面談しか行ってないから、

ここは頑張って出動ですわ。



おにいは陸上部だから、ゴールの係をやるから、

体操着じゃなくて陸上部のTシャツを着てるから、見付けやすいよ!

座る場所もみんなとは違うし(笑)って言うおにいの言葉を信じて、キョロキョロ。

中高一貫の一学年7クラス。規模が違う!

でも、おにいのアドバイスのおかげですぐ見つけた(笑)


陸上部の仕事を仲間達と楽しそうにやってる姿を見て安心したわ。

競技は高校生全員の体操みたいのしか見られなかったけど、行って良かった!






とはいえ、遠いっ(疲)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてあにきの決断 転職最... | トップ | 高校生らしい(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事