そしてあにきの決断 転職最終報告

2012-10-04 20:16:54 | あにき
あにき、決めたみたいです。


現在アルバイトで働いている「職人系」

内定をもらった、あにきの本命「宅配系」



どっちを選んでもいいけど、しっかり考えて決めようって言ったのが数日前。

長く働けるかどうか、自分が頑張れるかどうか、
通勤や勤務時間や、いろんな事を考えて決めようって。
ちゃんと考えて出した結論なら、誰も文句は言わないって。



で、あにき、決めたって。





・・・・・・・職人系




今、バイトだけどそこそこ楽しいらしい。
これまで経験したことのない業種だけどそんなに特殊でもないから、
なんとなく、入りやすかったのかな。
毎日、色々な現場に行って、色々な作業をするから、そういうのも新鮮なのかも。
待遇はいまいちっぽいんだけど(微妙)長く続くといいなーって思ってます。




あにき、がんばれよぉぉおぉぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球母@サルヴァトーレ@女子会 | トップ | とおいっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あにき」カテゴリの最新記事