高校生らしい(笑)

2012-10-06 20:23:23 | おにい
体育祭で、見つからないように盗撮(笑)

 100m走のゴール前で。


 リレーのゴール前で。





とにかくいい顔してました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とおいっ! | トップ | 雨で中止かと思ったら・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかピン)
2012-10-08 17:10:10
はじめまして♪ランキングから来ました。
高1のお兄さんの体育祭ですか?おそろいのTシャツがイキですね!!仲間たちと楽しそうな体育祭で,さすが高校生~という感じですね。いい顔=素敵な思い出ができたことでしょう♪
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。お子さんと年齢が近いかなと思い,書き込ませていただきました。よかったら仲良くしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにい」カテゴリの最新記事