雨で中止かと思ったら・・・・・

2012-10-07 20:19:28 | 野球
今日はこた、練習試合の予定だったんだけど、前日からずーーーーーーっと雨

朝には止むって言ってた割にはずーーーーっと降ってて。




今日は中止だろうなぁ。。。って思ってたんだけど、「練習やります!」って




雨が降る中、集合してホントにやるのぉぉぉぉ??????

とか何とか言いながら、車で移動




と、相手チームのグラウンドに行ってみると、晴れ

さっきまで雨が降っていたはずなのに、グランドは全然大丈夫っぽい

水はけ良すぎだぁぁぁぁぁ






ってなわけで、予定通り練習試合

きょうは6番キャッチャー

さーーーーってどうかなーーーーーーーーー





先発ピッチャーは絶好調。

初回、2回と6者連続三振

パスボールも無く、暴投もほとんど無く、こたは今日はらくにキャッチャー出来ました

打つ方も、チーム全体が調子良くて、乗ってる感じ

ってなわけで、3回でピッチャー交代

3回からはこたが投げることになりました

こたも頑張って好投



5回まで0点で抑えきりました

終わって見れば、完封




打つ方は、こた、特大場外ファールを打ちました。

プロ野球で見るような、3塁側のフェンスを越えて客席に入るような大ファール

 すげーよ

ま、ファールだけど。





ってなわけで、翌日の公式戦に向けて、いい感じの練習試合となりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生らしい(笑) | トップ | 公式戦 感動したわーーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事