花未来の夢 

四季折々の花々を写真で追いかけます。

街中の縁にち

2016-07-28 09:51:34 | 景色

今、阪急百貨店のショーウインドウは夏真っ盛り。素敵で可愛くデコレイションされていますよ。

  

 

 

 

 

 

 

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 優しい雰囲気 | トップ | 小さなカエル! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2016-07-28 11:27:15
楽しそうですね~
いつも面白く飾ってあるショーウィンドウ。
大阪に行くと必ず見に行きます。
返信する
Unknown (mamakeiko)
2016-07-28 22:51:34
JUNさん
今回も梅田へ出たついでに見てきました。
バービー人形が可愛かったですよ。
涼しそうな雰囲気がよく出ていました。
返信する
Unknown ()
2016-07-29 07:05:22
お早う御座います。
メルヘンチックなショウインドの飾りですか
和紙製品なのかな・・・
百貨店もサマ-ア作戦で、いかに客寄せができるか大変でしょうね。
こちらは目の保養になって楽しいんだけれど
kekomamaさん、灼熱の日々十分にお気をつけて・・・・
返信する
Unknown (mamakeiko)
2016-07-29 10:54:40
鮎さん
お早うございます。
阪急百貨店のショーウインドウは気をつけて見ています。
6.7枚ある大きなショーウインドウには、工夫を凝らした飾り付けがいつもしてあって楽しいです。
すでに日焼けをして真黒になっています。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事