先生は、ウルトラのママ。

子育てのこと。仕事のこと。あんなこと、こんなこと。それから時々教室のこと。くだらな~い絵とともに毎日更新中!

子どもの目・・・

2012年08月25日 | 学校
一応これでも先生なので、
授業中はおべんきょうをしておりまする。

カタカナの勉強っす。




「みんな賢いねぇ。」





「えっ?そうなの?」
「うん、そうだよー。」

ほかの子まで、
「先生はさ、ホンダの車だもんねー!」
「チャイルドシート乗ってるし!」
「いっつも、駐車場のはじっこにとめてるしょ!」
「昨日イオンでとまってるの見たよ。お母さんに教えたもん。」

えぇええええええーーーーーーー!!!!!!
君たちの観察眼にはびっくりだ。

仕事の帰り、自分の車を確認しましたよ。
あっ、本当に「ほ」だ…。

↓応援してくれたら感謝感激っす!

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわい (小市民)
2012-08-25 22:42:15
観察眼((((;゜Д゜)))

近所も 恐いっす!
返信する
田舎なもんで・・・ (ままちゃん)
2012-08-26 08:35:30
1年生はもう純粋に先生大好きな生き物ですから(笑)
都会ならこういうことないんでしょうけどね!!

実はこれ初めてのコメントでした!!!
小市民さんありがとうございます!!
また来てくださいね~
返信する