先生は、ウルトラのママ。

子育てのこと。仕事のこと。あんなこと、こんなこと。それから時々教室のこと。くだらな~い絵とともに毎日更新中!

仮面ライダーウィザードの変身ベルトを手に入れる方法

2012年09月19日 | 子育て
去年。息子の誕生日にフォーゼの変身ベルトを買ってあげられなかった私。


知らなかったんですよ…売り切れてるとか。
ネットで買おうにも1万くらいして諦めた苦い思い出…。

だから!!!
今年こそは、絶対にウィザードの変身ベルトを買ってあげようと意気込んでみました(笑)
11月の誕生日に向けて、今から動けば絶対に買えるはず!!!

でも…

売り切れでした。

やっぱり…

売り切れでした。

あぁ、こんな早く買いに行ってもダメなんだ…。
世の中のみんなはどうしてるっていうの。
世界中のみんながウィザードライバーを欲しがってるのか!?

でもね、私見つけたんですよ。
本物の、ウィザードの変身ベルト、「ウィザードライバー」!!!

おもちゃ屋さんでもなく、大きなおもちゃ売り場がある場所でもなく。
見つけたのは、ちょっと廃れたスーパーの小さいおもちゃコーナー。
ボールもアンパンマンのおもちゃも何でもかんでも一緒においてあるような、小さなその場所に

ひっそりとたたずんでいた変身ベルト。

ここには、まさかないだろう…って場所なら、手に入れられるのね!!!
ちなみに値段は5,700円くらい。
母親としての役目を果たした感じがしますね(笑)

問題は、11月まで隠しておけるかってこと…。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑↑↑よければ押していただけると嬉しいですっ!!順位に反映されま~す☆


最新の画像もっと見る