先生は、ウルトラのママ。

子育てのこと。仕事のこと。あんなこと、こんなこと。それから時々教室のこと。くだらな~い絵とともに毎日更新中!

下着コレクション

2012年09月22日 | 日常
保育園の日は洗濯物の量もなかなかのもの。

干しても干しても洗濯物の山。

干すのが多けりゃたたむのも多く。

トイレトレーニング真っ最中の娘。

トレパンの数のすごいこと。

すぐちびる息子。

パンツの数のすごいこと。

たたんでみると、

コレクションか!!って言いたくなるパンツの数。
ウルトラマンや仮面ライダー、ゴーバスターズ。何でもそろってます。

そして最後に自分のパンツ。

あっ…、

すり切れてる…。

息子のパンツはすぐ買えるのに、
自分のパンツはなかなか思い切れないワタシ。

明日、日曜だしパンツ買ってこよ…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
↑↑↑「読んだよ!」のクリックお願いします(^_^)順位に反映されますっ!!!


最新の画像もっと見る