先生は、ウルトラのママ。

子育てのこと。仕事のこと。あんなこと、こんなこと。それから時々教室のこと。くだらな~い絵とともに毎日更新中!

松本幸四郎と一緒

2012年08月20日 | 子育て
8月19日は、松本幸四郎さんの誕生日だそうです。(今朝テレビでやってた)
同じく8月19日は、うちの娘の誕生日



2歳になりました。
思えば2年前の昨日、破水からものの数十分で生まれた娘・・・。(超ド安産)

このめでたい日に、おもちゃを買ってあげることにしたけれど、
なんでもいいよって言ったけど、



持って話さなかったのは898円のプリキュア(のシールがついた)マイク。

その反対に、妹の誕生日にあやかろうと

勝手に自分のおもちゃを決めてきた男(買わなかったけど・・・)

このマイク、プリキュアのテーマでも流れるのかと思いきや、

ズンタッタッタター タタタン

Ohサンバのリズムなのね・・・。

音楽の才能があるのか無いのか、サンバのリズムに合わせて

アンパンマンを披露する娘。お誕生日おめでとう。 


↓押してくれるとサンバのリズム!…嘘です。押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る