先生は、ウルトラのママ。

子育てのこと。仕事のこと。あんなこと、こんなこと。それから時々教室のこと。くだらな~い絵とともに毎日更新中!

THEど根性

2012年08月23日 | 学校
児童委員会の企画で各クラスから特技発表をすることに!

「なんかできる人~?」


いいね、いいね。
こんな時には必ず

張り合う負けず嫌いが登場。

しかも、さらにすごいことやりたくなっちゃうんだな。

なんと頭でブリッジ!

「すごいすごい!」
ほめたもんだから、周りの子も見たくなっちゃう。
「えー見えなーい!」←これは後ろの席の子の決まり文句。
「見えるところまでおいで~。」


できるって言った以上頑張り続けるど根性くん。
次から次へとクラスメイトが見に来るから、もうプルプルしちゃって。

いやぁ、もう感動したっす!
これは君の特技に違いない!!!誰が何と言おうと先生が認定するっ!!

押してくれると

うれしいのであります~


最新の画像もっと見る