nico Room 南浦和のコミュニティカフェ

離乳食、キッズランチもあります。
水~金 11時~13時 営業。
ご予約はお電話で 048-829-7301

お伊勢さんから 北の海から

2012-09-05 | スタッフのつぶやき
9月になりましたね。
少しずつ秋の気配・・・

月曜に お土産の 赤福

 
 
のび~るお餅に餡がのっています。
ついつい手が出てしまいす。


翌日は 北海道の釧路から
さんまが大量、大漁かな? に届きました。
お魚屋さんの発砲スチールの箱で届きました



さんまの尾をもつとピンと立つくらい新鮮だったので、お刺身で、
今日は焼いて、大根おろしとすだちでいただきま~す。
ご飯がすすみそう・・・


お腹周りもすすみそう

でも、でも おいしい秋は大好き


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり できました | トップ | nico de Crop »
最新の画像もっと見る

スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事