simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

野菜たっぷりペペロンチーノ

2009-10-25 13:02:57 | gourmet・cooking

本日のランチ。


野菜たっぷりペペロンチーノ


いつものペペロンチーノに、


最後にさっと、


水菜とレタスをあえてみた。


 


それから、おかんの作った、


完熟プチトマトをトッピング。


 


唐辛子を入れすぎて、


ちょっと辛すぎた(~_~)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かずぽんxp)
2009-10-26 13:10:35
こんにちは。
基本的に辛いのが好きなので、ペペロンチーノも大好きです。
見た目が辛くなさそうで、めっちゃ辛いと結構嬉しいかも。

mamaさんお手製のパスタは、野菜が入ってて、
まさにイタリアンカラー!。洒落てますねぇ~。やる~。

うん。おいしそう。
返信する
かずぽんxp さま (mama)
2009-10-26 17:52:28
かずぽんxp さま

今日もコメント
ありがとうございますm(_ _)m

イタリアンカラーは
ほめすぎです(^^ゞ


ペペロンチーノは、
お隣のやしき(畑)から、
まんまるとしたにんにくを
たくさんいただくようになって、
作るようになりました。

ちょっと前に、
我が家のやしき(畑)にも
にんにくを植えてみました。

まだ芽が出なくて
来年収穫できるか、、、
心配です。。。
返信する

コメントを投稿