simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

花火の写真は難しい。。。

2009-10-24 23:23:02 | my town

今年から、

10月になった

指宿温泉祭り。

花火

花火だけ、

近くのホームセンターの駐車場から見た(^^ゞ

今年最後の花火。

風が強くて、

寒かったけど、

キレイだったぁ。

花火を、

カメラの夜景モードとか、

設定をいろいろ変えて、

50枚くらい撮ったけど、

ほとんど真っ黒(ToT)

何で??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かずぽんxp)
2009-10-25 16:21:30
こんにちは。
秋の花火もまた夏とは違った味わいがありそうですね。
夜の撮影は光の量が少ないぶん難しいと聞いたことがありますね。
私は、夜景は「撮れなくて当たり前」って思っちゃってます。
良い意味でも悪い意味でも、ポジティブシンキングってやつ。(^^ゞ
最近買い換えた携帯が「デジカメケータイ」なので、
デジカメとしての機能が満載ですが、この携帯の
能力を何パーセント使っているか・・・。携帯がかわいそうかも。
返信する
かずぽんxp さま (mama)
2009-10-25 23:45:12
かずぽんxp さま

コメントありがとうございます!

こんなに失敗写真ばかりなら、
もっと花火をじっくり見ればよかったと
後悔しています。

デジカメケータイって、
高性能そうですね。
私のiphoneは、
動画も撮れません(T0T)
返信する

コメントを投稿