simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

ハミングフレア当選♪

2009-10-26 17:42:10 | 懸賞・お小遣い稼ぎ

毎日ふんわり フレア~♪


当たりました(^_^)v


ハミングフレア


陽だまりの香りと


木もれびの香りの


毎日ふんわりエッセンスサンプルセット。


ハミングフレア


「抗菌仕上げで


天気・干す場所 選ばない」


 


部屋干ししかできない日に


試してみよう♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かずぽんxp)
2009-10-27 18:25:33
こんにちは。
お~。当たったんですか。おめでとうございます。
カテゴリーの「懸賞・お小遣い稼ぎ」見ました。
・・・え~。いっぱい当たってる~。お酒が~~~~(笑)。

どうやったら、そんなに当たるのか教えてほしいなぁ。
返信する
かずぽんxp さま (mama)
2009-10-28 15:46:16
かずぽんxp さま

私も、懸賞・お小遣い稼ぎを
見直してみました。

なんか、、、
ビールが多いですね(^^ゞ
親子でよく飲んでるってことでしょうか(*^_^*)

そういえば、
日産ドライブナビで
スポット投稿すると、
amazonのギフト券が、
かなりの確率で当たってます(^_^)v
返信する

コメントを投稿