当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

パナソニック マッサージソファ

2009-09-02 13:38:31 | 日記
パナソニックは、大好評発売中のマッサージソファ向けに、
女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、
オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発。
こちらが抽選で各100名、合計300名に当たるキャンペーンを実施!


●期間
2009年9月1日(火)~11月30日(月)
●内容
期間中応募された方の中から抽選で300名にご希望のオリジナルカバーをプレゼント
※プレゼントは着せ替えカバーのみで、本体は含まれません。
●さらに、惜しくも抽選にもれた方の中から、
3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションをプレゼント。

anan:
「ANTIPAST」とのコラボで生まれたフェミニンなデザインやさしい風合いの刺繍を施。
クロワッサン:
リネンにこだわるお店「fog」が楽しい色柄をデザイン。
クロワッサンの「C」パターンがアクセント。
eclat:
黒田知永子さんがプロデュースしたシック&モダンなデザイン。
爽やかなストライプで仕上げられてます。

    

私の好みは『anan』
かわいらしいデザインがとっても気に入りました
いくつになってもかわいい物に目がなくて
マッサージソファのイメージがますます変わりますね
我が家にもこんなかわいいマッサージソファがあったらな

気になった方、早速マッサージソファのサイトをチェックしてみてください





最新の画像もっと見る