姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

レクシーさんよ!お前はヤギか?(`0Д0´)

2017-02-06 23:55:05 | 日記
ヤギになったレクシー


この顎の下にはママちゃんの買い物袋から盗んで行った〇友のレシートがある(´¬_¬)

なんで、ご飯は食べないのに紙とか、ダンボールは食べるんでしょ?

美味いんかいな?

匂いを嗅いでみても、いい匂いはしないよね(人間様的にだけど


ちょっとお腹に入っちゃたよね?(。¬ェ¬。)ジロリ!!

明日になれば“えっ”ていう、う○ち出るかな(*´罒`*)ニヒヒ



はぁ~ 今日は変なお天気だったわ(ㅎ-ㅎ;)

昼間は雨が殆ど… お庭の雪も融けてきちゃってレクパー涙 涙見たんか?(^ω^ ≡ °д°)

明日は雪マークあったからちょっとは積もるかな?




僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-02-07 09:21:49
レクシー君、レシート食べちゃいましたか(^^;やってくれますね。お~じも、私が新聞の広告とか見てたら端っこからびりびりしてくれたりします。困ったものです。おまけに布も好きなので・・・布団カバーとかクッションカバーとかが端からぼろぼろになっていきます。カバー、そろそろ買合いかえようかと思います。

週末はなんだか寒くなりそうですね。福岡も天気予報で、雪だるまが雲の横で見え隠れしております。
返信する
Unknown (フェイママ)
2017-02-07 17:28:57
フェイたんは紙、ダンボール以外にもタオルも噛むよ
タオル地のぬいぐるみなんて悲惨
穴開けて、中の綿がボロボロ出てる
先週はエリカラ噛んで穴がボコボコ開いちゃってるし
どうしてこうなんだろうね
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2017-02-07 23:53:00
どうして紙食べちゃうんでしょね?
郵便物も気を抜いていると“バッ!”っと横取りしてっちゃうの
そう、お~じくんと同じで角のある布物も角がなくなっちゃって…
やっぱり食べちゃってるのかな?

只今夜ですけど、雪降ってます
明日の朝どれくらい積もってるかな
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-02-07 23:57:24
そうなんだよぉ~
パーシーは食べないし、布物は興味ないけど、レクシーはタオルも角みんなかじっちゃうのよぉ
でも、ぬいぐるみは興味ないのかな?見せると逃げて行っちゃうの(笑
小さい時はぬいぐるみの取り合いもしたけど、今は全部パーシーさんのもの
エリカラも大変そうだよね
外せるまで我慢だけど、長いね
返信する

コメントを投稿