姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

反射式ストーブって“あったかぃんだから~♪”

2015-12-23 22:01:38 | 日記
今年の12月は暖かいです今のところですが

年末はウワサではドカッと“降る”らしい( ( (__|||) ) )

暖かいとはいえ、それなりに朝晩は寒いです(´Д`|||)

なので、ストーブを1台増やしました


これ“反射式ストーブ”昭和の家には似合うのだ

2wan'sもオモチャをブンブンと振り回さなくなり

家の中を走り回っても、そうそうストーブに突っこまないだろうと…(-"-;A


一応は役にたつかわからない網を置き、お風呂に入る時は消し(←まゆママ1人の時ね(〃д〃)きゃ~♪

ほんわか~~~と(。・・。) 

あんた達は??


お手手キレイ中のパーシーくん


ヒモで遊び中のレクシーくん


まっ、君たちにはストーブ関係ないねっ(*´ο`*)=3




ランキングに参加中。
柔らかな暖かさだよ♪なぁんて2wan'sが言うわけないか( ̄Д ̄;; クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2015-12-24 11:30:17
昔ながらの・・というストーブ?
上にヤカンをのせておけば、加湿器いらないというストーブ?
いいですねぇ(⌒▽⌒)

ちょっとここで目にとまった1文が・・!
レクシーくんもパーシーくんも、おもちゃブンブンしないのぉ~~???
マジっすか?
おもちゃブンブン、マットぶんぶんしている還暦犬がここにいますけど?
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-24 19:42:49
こんにちは!
ストーブいいでしょ~?(^_^;) 危険かは・・・ですけど
普通はヤカンをのせておけばいいんでしょうけど、家は結構結露の多い古い家なので、ヤカンはナシで丁度なのかも(*^_^*)アハッ!
関係ないですけど、私の実家も古い家で、玄関にはダルマ薪ストーブいまだに焚いてます。

そうなんですよね、ブンブンはたまにチョコチョコっとレクシーがやりますけど、激しいくブンブンしなくなったんですよ~
もっぱら2wan'sの引っぱりあいです ビリビリと破ける音がしてます
返信する

コメントを投稿