姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

イブイブ( ^-^)/:★*☆ メリクリ~(⌒▽⌒)/゜・:*

2015-12-24 22:45:02 | 日記
メリークリスマス

今日のマユ姉のうちは豪華な料理はないよ・・・(-_-)

まぁ、ケーキだけはホールで食べたいなとイブ夜の為に予約してみた

でも、パパちゃんも「ただいまぁ~」とケーキの箱持って帰ってきた( →_→)ジロ!

「ごめんさい 予約してたのわすれてたわ


“ジャーン♪”ホールケーキふたちゅーーー

あたたた食べ比べでもしまっかヾ(@^▽^@)ノ


2wan'sにサンタ帽子を被せて写真撮りたかったなぁ(;一一)



なんだそれ(`Д´)



ボンボン出せよ



ボンボン



おりゃー!離せっての(*^-ェ-)







“ママちゃんぽんぽん欲しいですぅ

べっとべと(/TДT)/あうぅ・・・・





ランキングに参加中。
めりーくりすま~す パーシー&レクシー応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃまあ(⌒▽⌒) (フェイママ)
2015-12-25 10:26:07
ホールケーキが2つもある~~(((o(*゜▽゜*)o)))
持て余してるようなら、食べるのお手伝いに行きましょうか?
(そういう話にはすぐのっちゃいます!)

ボンボンそうなりますよねぇー(; ̄O ̄)
ちなみに垂れ耳バニさんは帽子かぶせると顔まで隠れますよ・・多分。
立ち耳パーシーくんならバッチリだと思いますけど。
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-25 16:16:24
久々、ホールケーキに興奮して、それが2個となると「どうするの?これ…」贅沢だ~(^_^;)
フェイママにお願いしたいですよ、朝からケーキ

ボンボンやられるなと思ったら、やはりでした(*^_^*)
フェイたいんみたいにカッチョよく撮りたかったのに(泣
もう、ノビノビのべちょべちょです
返信する

コメントを投稿