姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

パーシーの場合です・・・( ̄  ̄;)

2015-11-30 11:42:52 | パーシー
今日のお天気は晴れ曇り予報 

お仕事お休みなので、お洗濯してダラダラして・・・

今朝はパーシーくんの“遊んで~”をちょいと見てね


フードを包んであった紙袋が嬉しいんだって~



取り合いっこしてあげないと、ズット待っているのだ



レクシーは前回の日記どおり、こんな紙袋持っていたら速攻ビリビリ

でも、パーシーは違うんです 遊びたくて遊びたくて

結構しつこい性格なので、遊んであげないと紙袋置いたまま待つ!待つ!待つーーーっ

どんなに時間が経っても破れてない

レクシーが取ってしまわないうちに回収せねば




ランキングに参加中。
僕パーシーだけだよ!レクシーいないけど、クリックして応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-11-30 17:00:05
パーシー君、かわいいですね~(^^)
遊んでほしくて待っているなんて・・・なんていい子。ぜひお相手したいものですね。

そんな子うちにはいないわ~(^^;お~じは、レクシー君と同じにびりびりにしますよ。で、とろうとしたら、う~言われます(^^;私、飼い主なのに~。しぐれは、はじめからかまってくれません。

緑内障の手術も終わり、アレルギーもおさまり、ただ今快適でございます~。ありがとうございます~(^0^)
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2015-11-30 19:53:34
こんにちは~♪
パーシーはしつこいですよぉ~
ずっとこのままで無視してると、目の前にきて一度去っていきます
で、まだまだ無視していると、とりあえず紙を横に置いて休憩して、私が動くと再び「ほ~れ、ほれ!取ってみろ~」と遊びにきます
途中、お~じくんみたいにレクシーに取られてビリビリにされる場合が多々あり(爆

緑内障の治療、良好でよかったですね 大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿