姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

宅急便は僕が運びます!(≧ω≦)b

2016-05-01 22:38:11 | パーシー
今日は暖かないい日でございましたぁ~

でも、こうなってくるとデッカイわんこには暑いらしい

あ~ また24時間クーラーの季節になってきたんだね



今朝、パパちゃんが「アウトドア用のテーブル届くからね~」と言ってお仕事に行きました

今あるのが、もうガタガタになってしまったのでね

そのテーブルが夕方届いたよ~


あっ ママ宅急便の車が止まったよ ワクワク


僕が運びます!


“どりゃ


“重いぞ~


“ママちゃん僕にはここまでしか運べないや

はいよ~ ものの20センチくらい動いただけだったね 穴ポコだらけだしぃ

人にあげる物ではないからいいけど、うちに来た荷物はみぃ~んな歯形つき





ランキングに参加中。“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2016-05-03 07:06:53
パーシーくんは宅配便に吠えないですか?
フェイは物凄い勢いで吠えまくってます。
郵便屋さんにも吠えまくります。
困った奴です!
返信する
Unknown (sigureinu)
2016-05-03 20:18:25
ははは(^^)
おなじおなじ。
お~じも荷物きたらがぶがぶ噛んで穴ぼこだらけですよ。でも運べるあたりがさすが大型犬!パーシー君すごいね!
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-05-03 22:40:07
こんばんは!パーシーはまったくの~“ピンポーン!”にも吠えないんですよぉ(*^_^*)
ただ黒いヤツが、フェイたんと同じくものすごい勢いですっ飛んでって吠えます
困ったレクシーですよ(T_T)
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2016-05-03 22:47:06
同じ?お~じくんと同じ?おほほっ(^_^;)
外見似てる(でかさ違うけど…)とやる事同じだったりして。
ビックリしますよ意外と重い荷物もガンガンぶつけながら運んでいます(*^。^*)
歯大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿