姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

お久ぶりね~( ̄Д ̄;;

2016-09-22 23:57:38 | 日記
うぉぉ~(ll゚Д゚;乂)―!!! ブログ更新がーーー!

なんでかなぁ、こうPCに向ってとか、スマホに向ってとかしてると睡魔が(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

で、ありえない連打(((*≧艸≦)ププッ

「kkkkkkkkkkkkkkkk…」(゚д゚ノ;)ノてなぁ 爆爆爆・・・

んでもってやっとこ更新かな



ちょっと前?結構前? まぁ、19日の雨の日の軽井沢プリンスショッピングプラザ

雨の為にドッグランも無理 何しに来たんだ…

いつも通りにここのDOG DEPTでランチ

ここで出会った可愛いシェルティくん(お名前はルウくん?

おっと、デッカイ鼻は勿論パーシー

この日の写真は雨が邪魔で、まったりランチのこの場所だけ(´ε `;)ゝ


ルウくん(違ってたらごめんなさい)のソーセージをパーシーが狙って…

ちゃっかり頂いちゃいました(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

こんな感じで今日はおしまい 

毎日の雨はやだーーーρ(тωт`)  なぁんもできなぁい




僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-09-23 16:06:04
パソコン、向うとついうとうと・・・私も時々ありますよ。
で、更新はマイペースにだいたい週一になっちゃってます(^^;

お~!シェルちゃんとの2ショット。パーシー君、やっぱなんか貫禄ありますね(^^)

返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2016-09-23 21:44:07
こんばんは~♪
なんでしょ?昔は… 昔は~とか、昔って出てきますけど
この頃ホントに字を見ているだけでウトウト・・・(^_^;)
本も読みたいなと思っててもこれじゃあね

やっぱりコリーだったんだ(笑 と実感ですわ
返信する
Unknown (フェイママ)
2016-09-23 22:43:41
わっかる〜〜
私もよく途中で寝てるーっ
そして画面にはpppppppppppとかoooooooooooとか
の日は写真がなくて困るよね〜
るうくん可愛くて、パーシーくんの子供みたい
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-09-23 23:42:54
こんばんは~♪
ね?ね?ね~(^_^;) わかります?「dddddd・・・・」ってなるの(笑
やばっ!ってもう睡魔に負けて、明日でいっか(^_^;)をやってるうちに早1週間みたいなぁ
&毎日クサクサする雨ばかりで、写真もまともに撮れやしない(-"-)

ルウくん(たぶん)可愛いんだよ~ 大人しくてね
パーシーの子供みたいよね(笑
返信する
仲間(*^o^)/\(^-^*) (レオンママ)
2016-09-27 10:04:25
私も~PCを開くと睡魔が.......
連打も(爆)

ワンちゃんたち、なんキロあるの?
返信する
レオンママさんへ (まゆ姉さん)
2016-09-27 23:21:15
こんにちは~
もう、あとこれだけ入力すれば・・・ 
ダダダダダ…みたいなね(笑

コリ男パーシーは38kg バニ男レクシーは47kgかな
パーシーはダイエットしたいのだけど、飼い主怠慢で全然痩せない
返信する

コメントを投稿