姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

八重桜(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

2017-04-29 21:53:24 | 日記
パーシーさんのお散歩(((((*´・ω・)===υ´• ﻌ •`υ

どのくらい前からかな?八重桜が咲いててキレイ(♡´Д`)


今朝のパーシーさん


夕方パーシーさんチョイ降り雨あがり 日が差してます(´・ω・`;)





桜に雨(*´﹀`*)


一昨日の善光寺夕散歩~(♡´ω`♡)

平日の夕方は人が少ない。゚(´^o^`)゚。 なので、ちょっとご不満のパーシーさん




レクシーさんはね、お寺の鐘が鳴ると思っているから車から降りないの( ಠωಠ)

もう鐘は鳴らない時間に行ってるのがわからないからね(^_^;)


駐車場に戻って、ちょっと遠くからレクシーさんの様子を見ると…

え~っと、こんな感じ(*´罒`*)ニヒヒ 絵:レクパーママ(*´∨`*)


「どこ行ってたんだよぉーーー!

いつもこんな感じ~ ほっとしたお顔のレクシーさんでした(♡´ω`♡)

今度は車から降りて歩こうよね




僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2017-04-29 23:32:29
レクパー地方も八重桜が満開なんだね〜
新潟も満開でとっても綺麗
パーシーくんはママちゃん独り占めできて嬉しかったね
レクシーくんは不貞腐れ中
鐘がゴーン🔔ってなるかもしれないもんね
いつかレクパーさん達が一緒にお散歩できますように
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-04-29 23:44:25
こんばんは~♪
レクパー地方も八重桜がパパパッっと咲きましたよぉ~
色が濃いからソメイヨシノより咲いてる感がありますよね?
レクシーさんは、ご近所散歩でも家で留守番。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
車で出れば何かの音に緊張して車で留守番!なんてこった(笑
もうすぐパパちゃん休みに入るので、そしたら引っぱり出されて多分夕散歩もできると思います(o´艸`)
手のかかるやっちゃ(ㅎ-ㅎ;)
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-04-30 08:25:31
八重桜がきれいですね~。
パーシー君だけお散歩でしたか。「レクシー君、どした?」って思ってたら車の中だったのね~。お寺の鐘は嫌いかな?デリケートなのね。

こちらは今日もいいお天気のようで、休みに入った旦那が朝からせっせと洗濯に励んでおります(^^;
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2017-04-30 23:21:28
こんばんは~♪
八重桜はポンポンとピンく色なのでキレイですよね(*´ー`*)♡♡♡
いつも車でお散歩に出かけると、レクシーさん殆ど車でお留守番(笑
ちょっとは降りるけど、用を足したら終了!!
善光寺お散歩にいいのに、寺の鐘が怖いんだって( ̄◇ ̄;)

今日は暑かったですね~
明日天気が崩れるっていうから、お仕事前に洗濯して行きましたよ~
ご主人洗濯お疲れさまですo(・ω・´o)
返信する

コメントを投稿