姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

雪を探して・・・ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

2016-01-19 22:21:34 | 日記
今季、雪が少ないレク&パー地方

昨日の雪もちょこっと残ってるだけです


皆さまの真似をして雪遊びをさせてあげたく

雪を探して三千里

ブーブーで走る事30分弱

どこじゃい?

まぁ、雪を見るなり喜びダッシュ

とりあえずズズっと見てやってくださいませ~







ガウガウ











いや~ 雪うめぇ~


丸いが?何してる?


なるほど 雪が足裏に入っちゃって気になるのね?肉球割れてるし


水補給いらないのだ 雪を食べればよいのだ











どしたの?パーシー? また足裏の雪でつか?


大丈夫


「いっぱい遊んだから帰るよ~

雪がガリガリだったので、パーシーの肉球がちょい心配でしたが

元気、元気


飯綱町にある"B&G海洋センター"の奥~の場所、ちょっちお借りして遊ばせました

また雪遊びできるといいね~ 運転手はママだ





ランキングに参加中。
久しぶりの雪に興奮の2wan'sに"ポチッと"応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでるねぇ~~(^o^) (フェイママ)
2016-01-19 22:41:30
レクシーくん楽しそうに雪の中を走ってますね~!
気持ち良さそう!
パーシーくんはふかふか雪で遊ぶと雪玉がつきませんか?
ラフコリーやゴールデンの毛質ってダマダマだらけになりますよね。
レクシーくんもパーシーくんも大満足の雪遊びだったね。
返信する
Unknown (Kenママ)
2016-01-20 14:36:10
おおお~~~~楽しそう
すぐ近くで、そんな広い雪遊びできる場所あっていいなぁ
でも 我が家地方 今日やっと初雪
2WAN,S誕生日 雪遊びできました
そして 午後からは雨

私はこれから仕事
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-01-20 16:02:14
レクシー様は雪を見て、目がキラキラしてましたよ
早く車から降ろせ!と煩かった
パーシーの毛についた雪玉はとるのに大変なんです
水かお湯で融かした方がいいのですが、面倒でブラシでとっちゃいます

家に着いて、疲れてイビキをかいて寝てましたよ
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2016-01-20 16:25:04
楽しかったらしいですよぉ~
ズボズボ埋まりながら、走ってました
おっKenママさんち方面も降ったのですね?
喜んだでしょ?龍&駿wan'sは
そうだ、お誕生日のサプライズみたいですね

お仕事頑張ってくださいね
私は、明日も休みですわ~
返信する

コメントを投稿