姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

足あと!?(* ̄ー ̄)v

2016-01-18 22:41:16 | 日記
姿なき2wan's・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!



足あとだけ( ̄m ̄〃)アハッ!

なんやら本日、重た~い雪が降りました

これくらいさっ





やはり姿なき2wan's・・・ジャンジャン




これ職場のお兄さん作↓↓↓


雪パフェ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenママ)
2016-01-18 23:07:07
こんばんわ!
待望の雪ですね
重た~い雪ってことは、そんなに気温低くないのかなぁ
我が家地方は、もちろん雨
散歩 もちろん休み

雪パフェいいですねぇ
昔は雪が降るとシロップかけて食べてたけど
こっち降らないんだよね
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2016-01-19 16:43:39
いらっしゃいませ~♪
そう、雪降ったのですが、5cmくらいなので雪遊びまではいきませんでした
それでも2wan's喜んでましたけどね
ビショビショの雪?!って嫌ですわ
Kenママさん地方は雨だったのですね。
上雪かと思ったので、Kenママさん地方も降ったかと思いました
私も昔、雪食べて母にいつも怒られてました
返信する

コメントを投稿