姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

やった~♪やったぜ~♪♪今日は〇〇〇時に起こされた~ヾ(- -;)

2016-04-29 12:57:14 | 日記
おそようございます

今日の朝はまぁまぁのお天気でございましたよぉん

昨日が一日雨だったので、デカわん2は体力ありありなのだねん

とは言うものの、レクシーは朝散歩で歩く気あんのかな ね?パーシー?


どうなんだろね?さっきから“ガウガウ”うるさいけどね





お~そうか、歩く気あるんかい








ごめん、ちょと気持ちい~い顔になっちゃうんだよねん 失礼








早くーーーっ!もうスグ家だよ
 

あ~、そこの君 「止まれ」の線を越えて止まらないようにね 危ないからね


もう、帰る時は早いんだよレクシーはさ



さてさて、お散歩から戻って休憩したから恒例の~ ご・は・んターイム







助けて あの人聞き悪い事言わないでくれる? 早く食べなさい

今日のレクシー様は、まゆママを4:57分に起こしました 目覚まし鳴る3分前ね 




ランキングに参加中。“ポチッと”クリックしていただけたら嬉しいでっす!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-04-29 20:09:38
目覚ましなる3分前?
微妙ですね。あと3分、どうしてそっとしといてくれなかったの~?って思うか、ここまで寝かせてくれてありがとうって思うか・・・。
・・・。私は3分でももう一回布団かぶって、「あと3分」ってねるだろうな~。
返信する
Unknown (フェイママ)
2016-04-29 22:39:32
レクシーくんのご飯U+22EF相変わらずですか?
レクシーくんの好きな物、食欲をそそる物があればいいんですけどね~(^_^)

あと3分! もうちょっとなのに。
きっと早くみんなでお散歩に行きたかったんですよ。
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2016-05-01 15:22:54
いやいや~、やはり3分前に起こされたときは「後3分じゃん!」って10分寝ました
目覚ましにも、「え~、もう時間?」って怒ってた
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-05-01 15:30:02
相変わらずで困ります
でも、この1月から乳製品だちをしたら、ご飯食べる量変わらないのに、体がガッシリとしてきました ご飯食べる時間も短縮になったんですよぉ~

毎回目覚ましより早く起こしてくれてありがたい…
返信する

コメントを投稿