まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ココイチでカレー

2005-12-05 22:14:15 | うまいもの食べTai☆
最近、カレーづいてます。

今回は新しくできた上越アルカディアシティ(なんと大仰なw)に出来たCoCo壱番屋にカレー食いに行きました。

メニューを見ると期間限定メニューの特選チキンカツカレーというのがあるのでこれをチョイス。
鳥インフルエンザに負けないためにカレーでパワーをつけましょう。

いつものサラサラでカラカラなココイチのカレーでございました。おいしゅうございました。

店を出ると服も髪も揚げ物の油臭くなってしまいましたです。
フライヤーの排気ダクトの性能が足りないのかしらーと思いつつ、店を後にしました。

今度は冬季限定メニューに牡蠣フライカレーに挑戦だwww

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ (きたおおじまりも)
2005-12-05 22:18:41
やはりココ1というと5辛で1300gライスですか?(笑
返信する
いや、5辛はちょっと (まろおる)
2005-12-05 22:49:47
せめて、とび辛スパイス山盛り一杯で勘弁して。



翌日のトイレが怖いなww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。