まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

コトブキヤ謹製 博麗霊夢 by松倉ねむ版 いってみたw

2011-05-23 11:51:15 | ホビーログ
コトブキヤ謹製 博麗霊夢 by松倉ねむ版です。→公式ページはここら辺をクリック

霧雨魔理沙とセットになるようにデザインされているような感じを受けますが……まあ、単体でレビューいってみます。

 

 

 


スカートのひるがえりのせいか、けっこう箱は大きいですが、中身のフィギュアはコンパクトです。


 

 

 

 


なかなかにアレンジの入った霊夢さんです、ソデの流れるような動きや御札など細かいところもぬかりなく。











やや厚ぼったい印象のスカート周りです。ちょいと塗装が荒れているようなのが気になるかナー。













おみ足はABS製のようです。夏場のヘタリも安心……かな?





気の向くままに……やっぱり視点方向というか見る側をある程度選ぶような造形ですねw













拡大画像用のリンクは以下に貼り付けておきます。
どうもgooブログのエディターが更新されてから、いろいろと面倒になってしまって困ってますw
            

       

     


モニターによって見え方が全然違うのでけっこう悩んでますw 以上、博麗霊夢でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。