まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

figma 上杉謙信ちゃんですw

2012-04-02 21:38:30 | ホビーログ
ついにこんなキャラまでfigmaになってしまったよ。

新潟の偉人というと、山本五十六もランスシリーズでは美少女化されてますし、なんか意図があるのかしらかしらw

というわけでfigma 上杉謙信(ランスクエストより)です。→公式紹介ページはこのあたりをクリック


 

 

全パーツはこれくらい


ぐるっと見回してみます。スカートはセイバーとかと同じような構造で破綻無く可動域を広げる工夫がされています。
 

 

 

 



ぼちぼちシャープ目菜仕上がりなお顔です。
軟質樹脂の前髪がいまいち抜けやすいのが難点です。
 











スペシャルパーツは特大おにぎりw


とりあえず牙突!


このエフェクトパーツ付きの刀は重くて……関節の保持がきついです。


特大おにぎりに引かれし腹ぺこ騎士王とのバトルも!w



以上、上杉謙信ちゃんでした。




以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
figma ランス・クエスト 上杉謙信
クリエーター情報なし
Max Factory


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。