まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

リボルテック よつばと!からよつば です。たぶん。

2007-10-07 23:10:11 | ホビーログ

いや、ふつーに遊んでます。
よつば、遊べます。

レビューする気は、うまいレビュアーさんのサイト見てたら満足しちゃいましたw
ネタに走りたい……。

箱です。
 


オプションヘッドと右手二種類&あいすと水鉄砲が交換パーツです。
あとは台座。
今までのリボシリーズとは足裏のダボ穴経が違うので流用効きません。

 

 

 

 

ノーテンキ顔と暗黒面が選べますw
 
どちらも甲乙付けがたい。

で、ネタ勝負してみたが失敗したw

セイバーオルタの顔差し替えは極悪度不足で失敗。

こっちのほうがしっくり来るけど、これだとすでにリボルテックですらないしw

小道具持たせるくらいが限界かorz
暗黒エクスカリバーで……。




とおちゃん、『じおん軍』てゆーところでザクに乗せてもらうー。
アイナってねーちゃんにヘルメットもらった。









アマゾンのアフェリエイトリンクです。
どこでも潤沢に買えると思いますが(^^;
よつばと リボルテック

海洋堂

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。