まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

2013年 小松基地の航空祭を振り返る その1

2014-02-20 09:39:11 | ヒコーキ関連
小牧基地の航空祭を目指して……溜めっぱなしだった去年の小松基地の航空祭の模様をアプ。

天候がかなりよくない航空祭でした。土曜日開催で微妙に小雨が降るか降らないかそれでいてなんとなく蒸す……。


写真がノイジーなので、いろいろ諦めた感じがあります(^^;





オープニングフライト~








小松空港は官民共用なので、民航機も合間に離発着です。














石川県?の防災ヘリも離陸


パラシュートジャンプも。








イーグルの編隊コンバットピッチです。












昼なのに暗い……






















F-2は岐阜から……だったかな?







































その2へつづく


以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。

ハイビジョンの画質で見たいと思いますがDVDでも楽しめます。首痛くならないし、日焼けもしないしw
航空自衛隊 小松基地 航空祭 2013 [DVD]
クリエーター情報なし
(有)トライスター







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。