まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

小松基地の航空祭 2010 その2 ブルーインパルス編

2010-10-08 11:56:27 | ヒコーキ関連
10月3日の小松基地~午後は航空祭の花形ブルーインパルスの出番です。

ごーっと、消防車がスタンバイw


そして、鈴なりの空港送迎デッキ。何段の脚立を持ち込んでいるのだろうか……



脚立エリアからだと、セレモニーとかは全然見えません。


スモークチェックしはじめて、いる位置が分かりましたw




ダイヤモンドテイクオフ~でスタートです。






5番機↑




6番機↑



天候は時々雨がぱらつく曇り空ですが、第一区分!でした。
視程がいいのと雲底がそれなりの高さだったのかなーと。







新技の、なんだっけ……



脚立エリアは、ナナメ位置からみることになるのでなんだかいろいろとおもしろいアングルです。









新技の、バック・トゥ・バック だったっけ。アナウンス聞こえないので(^^;







レターエイトです。一人だけ方向を間違えて慌てて戻っているわけではありませんw




……だいぶ斜めからw










ローリングコンバットピッチで終了~

新技も見られたし、雨は最後まで降らなかったし、空が雲で真っ白けでスモークが見えにくかったけど実に楽しめました。

次はどこへ行こうかなと……浜松か岐阜か入間か?w





以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。
記念本ということでいかがですかw

ブルーインパルス50年の軌跡 (世界の傑作機別冊)

文林堂

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。