まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

11月頭の本の買い物w

2008-11-09 23:56:10 | 紙媒体・書籍ジャンル
ハルヒヘッド目当てでザ・スニーカーを購入w
ついでに、いろいろとゲット。

涼宮ハルヒ彫像コレクション 超監督ver.(ザ・スニーカー2008年12月号)

近頃流行のラノベぎゅっと詰めの読み物です……。
アニメでしか見たことのないタイトルもあったりしてw
活字離れが激しい方々のリハビリにはちょうどううのではないかと……かくいう私も、電車移動から車通勤になったら全然本を読まなくなってしまいました(^^;

というわけで、いいチャンスかな。
↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



半熟女子 1
著者:森島明子
いわゆる百合姫系ソフトHまんがw
携帯コミック用に書き下ろし、と奥付にあるのですが……携帯のVGA解像度で見るには惜しい作品だと思います。
一線を超えそうで超えないもどかしいバランス感覚が楽しいというか……このまま続かれると身が持たんというかw

おすすめですw

↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
半熟女子 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
森島 明子
一迅社

このアイテムの詳細を見る



みかるんX 2
著者:高遠るい

女の子2人でウルトラマンAの変則物特撮風活劇です。
人死は、この作家さんなのでもちろんありますw
ノリがイケイケなのかと思うとテーマが重かったりサイドブレーキ引きながらアクセル全開でコーナーつっこんでる感じです。
シンシア~と一緒で、読む人を選ぶと思う。

帯で「巨匠出渕裕も推薦」とあったので無条件で購入wwww

↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
ミカるんX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
高遠 るい
秋田書店

このアイテムの詳細を見る



付録のハルヒヘッドはリボルテック標準タイプのリボジョイントで接続されているので互換性が利きます。
というわけでちょっと遊んでみた。



春閣下のセーラーも違和感ないですわーww


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。